Japanese flagItalian flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flag
Select Language

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

NEWS

【イベント】ツインリンクもてぎ チャリティイベント

2011/07/01

7月18日(月・祝)にツインリンクもてぎで行われるチャリティイベントに

英紀が参加!

詳しくはツインリンクHPをご覧下さい。


ツインリンクもてぎ 関連ページ

http://www.twinring.jp/indyjapan/news/20110630_01.html

サイクルイベント出場中止のお知らせ

2011/07/01

7月3日(日)富士スピードウェイにて行われるサイクルイベント「フジ55」に

英紀が参加予定でしたが、体調不良により参加を見送る事となりました。

応援にお越し頂く予定だったファンの皆様、申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


フォトギャラリー(セパンサーキット)アップしました

2011/06/25

Round.3 セパンサーキットのギャラリーをアップしました。

詳しくはこちらから

【GAORA】解説情報

2011/06/24

インディカー・シリーズ 2011 第8戦 アイオワ戦

6月26日(日) 9:00~13:00

解説:松田秀士、武藤英紀
実況:村田晴郎


再放送:

6月28日(火) 22:30 〜 25:00

7月3日(日) 24:00 〜 26:30


Rd.3 セパンサーキット 決勝結果

2011/06/20

Round3 セパンサーキット 決勝結果はコチラからご覧ください。

Rd.3 セパンサーキット 予選結果

2011/06/18

Round3 セパンサーキット 予選結果はコチラからご覧ください。

フォトギャラリー(岡山)アップしました

2011/05/27

Round.1 岡山国際サーキットのギャラリーをアップしました。

詳しくはこちらから

Round01岡山国際サーキット 決勝結果

2011/05/23

Round01岡山国際サーキット 決勝結果はコチラからご覧下さい。

フォトギャラリー(富士)アップしました

2011/05/08

Round.2 富士スピードウェイのギャラリーをアップしました。

詳しくはこちらから

富士戦を終えて

2011/05/02
待ちに待った富士スピードウェイでのSUPER GT 開幕レースでしたが、コース攻略に時間を要してしまい、練習走行、予選共に勢いがなく、なかなか流れに乗ることができませんでした。

決勝はレインコンディションとなりかなりのサバイバルレースになりました。
レース序盤からフロントガラスが曇ってしまい、視界が無いに等しく、思うようにペースを上げれずに苦しみました。
ただ何としてもポイントを取りたかったので、神経を集中させミスをしないよう努めました。
チームメートの小林も頑張ってくれて9位でチェッカーを受けました。
小さなポイントではありますが、これをステップとして次戦岡山を戦いたいと思います!
応援ありがとうございました!
英紀

Round01 富士スピードウェイ決勝結果

2011/05/02

Round01 富士スピードウェイ決勝結果はコチラからご覧下さい。

英紀よりメッセージが届きました!

2011/03/25

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた多くの方々に
心よりご冥福をお祈り致します。 
また、被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げると共に、1 日でも早い被災者と被災地域の復興、 平穏がなされるよう祈念させていただきます。
そして、復興作業へご尽力頂いている皆様へ、こころより感謝申し上げます。
武藤英紀、スタッフ一同、一日も早い被災地の復興を願っております。

英紀よりメッセージが届きました。
ぜひご覧下さい。


Page 10 of 17« First...«89101112»...Last »