Japanese flagItalian flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flag
Select Language

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

NEWS

2008年シーズン開幕を控えて

2008/03/11

シーズン開幕まであとわずかとなりましたが、これまでのテストの結果報告も含めて、武藤英紀から開幕に向けての意気込みが届きましたので、ご紹介します。

フェニックス、マイアミ、セブリングとテストを重ねるごとに、クルマの理解も深まってきているし、今月末にはもう一回テストの機会があります。今のところ開幕に向けて順調に進んでいる、というのが実感ですね。
マイアミのテストの時に発表がありましたが、IRLとチャンプカーの合併が決まりました。参戦台数が増えてレースのレベルが上がることは良いことだと思うし、歓迎しています。
僕の気持ち的には、もうレースモードに入っています。やっぱり高いレベルの中でも結果を出すことが大事だと思うので、自分のペースを乱さず、万全の状態でレースに臨みたいですね。
日本のファンの皆さんにはインディ・ジャパンで会えることを楽しみにしています。それまで応援よろしくお願いします!

リニューアルのお知らせ

2008/02/26

2008年シーズン開幕に向けて、武藤英紀公式サイトをリニューアルいたしました。
旧サイトからの移行作業に伴い、オープン時点で準備の整っていないコンテンツもありますが、順次公開していきますのでご期待ください。今シーズンはアンドレッティグリーンレーシングからインディカーシリーズにフル参戦します。武藤英紀への応援を今後とも宜しくお願いいたします。
Hideki Mutoh Official Site スタッフ

Page 18 of 18« First...10«1415161718