Japanese flagItalian flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flag
Select Language

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

HIDEKI'S BLOG

blog archives

  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • 2014年9月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月
  • 2014年4月
  • 2014年3月
  • 2014年2月
  • 2014年1月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年9月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年10月
  • 2011年9月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2011年6月
  • 2011年5月
  • 2011年4月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年10月
  • 2010年9月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年6月
  • 2010年5月
  • 2010年4月
  • 2010年3月
  • 2010年2月
  • 2010年1月
  • 2009年12月
  • 2009年11月
  • 2009年10月
  • 2009年9月
  • 2009年8月
  • 2009年7月
  • 2009年6月
  • 2009年5月
  • 2009年4月
  • 2009年3月
  • 2009年2月
  • 2009年1月
  • 2008年12月
  • 2008年11月
  • 2008年10月
  • 2008年9月
  • 2008年8月
  • 2008年7月
  • 2008年6月
  • 2008年5月
  • 2008年4月
  • 2008年3月
  • 2008年2月
  • 2008年1月
  • 2007年12月
  • 2007年10月
  • 2007年9月
  • 2007年8月
  • 2007年7月
  • 2007年6月
  • 2007年5月
  • 2007年4月
  • 2007年3月
  • 2007年2月
  • 2007年1月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年8月
  • 2006年7月
  • 2006年6月
  • 2006年5月
  • 2006年4月
  • 眠いッス

    2008/04/27

    今日は朝早くからドライバーズミーティングがあって早起きした為、めっちゃ眠い。

    昨日と同じ日本食屋さんに行って今日は親子丼を食べてきました。

     

    明日に備えてもう寝ます!(まだ8時30分だけど…)。

     

    寒いよ~

    2008/04/26

    無事にカンザスに到着しました。

    空港に降り立った瞬間から、マジさぶい茂木より確実にさぶい(10℃ないような気がする)。

    インディアナは最近20℃以上あったので特に感じる。

     

    チームとのミーティング後、ラジオとサイン会へ行き、その後はダウンタウンで日本食を食べてきました。

    今さっきモーターホームに帰ってきて、この日記を書いておりやす。

     

    明日は、練習に予選です。自然体で頑張ります!!

    英紀

    カンザスへ向け

    2008/04/25

    チームの皆は時差ボケが酷いらしいのですが、まったく問題ない英紀です。

    エンジニアのレイとランチをしながら茂木の復習とカンザスの予習を行いました。まるで個人家庭教師のレッスンを受けているかの様な気分になります。チームメイトそれぞれとの比較をするのですが、長いよ~、2時間半。


    明日は朝からカンザスに移動して夕方には、取材とサイン会がしっかり用意されています。頑張らねば~!


    写真は家の目の前の池?湖?どっちか分からない(水溜り)。


    kamo.JPG

    初の凱旋レースを終えて…。

    2008/04/24

    僕の事を現地で、テレビの前で応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

    特に土曜日、決勝レースが始まると信じてずーっと待っていた皆さん本当にご苦労様でした。

    風邪などひいてないか心配です。


    決勝11位。情けないけど、順位以上に得たものが多い結果だった。ミスもしたけど次に繋がるレースだった。


    多くの応援を受けて走れる僕は本当に幸せだと思う。上手く表現できないけど感謝してます。


    豊海小学校の皆、一生懸命ヘルメットデザインしてくれて現地に応援しに来てくれたのにごめんな。しょぼい結果で…。本当ありがとう!



    IMG_46803.JPG

    パレード

    2008/04/04

    夕方からホンダパーティーが行われました。そこへ向かうまでの街中をオープンカーでパレードして向かいました(この後立ち上がって)。

    町の人が声援を送ってくれて嬉しかったです。


    いよいよ明日からレースウイークが始まります。良い週末にしたいです!!


    英紀

    pare.JPG

    撮影

    2008/04/03

    今日の朝は、IRLのイベントでガソリンスタンドでの給油のお手伝い。

    昼過ぎから、チームスポンサーのGillette(髭剃りメーカー)のCM撮影に協力しました。

    センピのコースを逆走して行ったり来たり意外と大変でした。


    明日は朝からセンピの子供病院を訪問します。少しでも彼らの役に立てれば良いのですが…。きっと逆にエネルギーをもらって帰ってくるのでしょう。


    英紀


    koku.JPG

    セント・ピーターズバーグより

    2008/04/01



    久しぶりの日記更新です。サーバーの調整?よく分からないのですが更新できませんでした(確か説明受けたなぁ)。

    皆さんお元気ですか?楽しく日々過ごしていますか?


    開幕戦。期待していた方々、すいませんでした。

    レース直後は正直落ち込みましたよ。一人になりたいと正直思った。

    でも前を向かないとね。サーキットではいつも強い自分でいたいから。


    今日は朝からセンピでジョギングしたり、海で泳いだり(背中が日焼けで痛い)、気分をリフレッシュできました。

    今週末はやりますよ!!


    そうそう。CMみたよ!!ってわざわざ連絡

    くれた方々、ありがとうございます。次連絡をくれる時は、アメリカと日本には時差があることを考えないといけませんね…。


    英紀。



    写真は僕のモーターホームの中です。



    photo.JPG