Japanese flagItalian flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flag
Select Language

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

HIDEKI'S BLOG

blog archives

  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • 2014年9月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月
  • 2014年4月
  • 2014年3月
  • 2014年2月
  • 2014年1月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年9月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年10月
  • 2011年9月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2011年6月
  • 2011年5月
  • 2011年4月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年10月
  • 2010年9月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年6月
  • 2010年5月
  • 2010年4月
  • 2010年3月
  • 2010年2月
  • 2010年1月
  • 2009年12月
  • 2009年11月
  • 2009年10月
  • 2009年9月
  • 2009年8月
  • 2009年7月
  • 2009年6月
  • 2009年5月
  • 2009年4月
  • 2009年3月
  • 2009年2月
  • 2009年1月
  • 2008年12月
  • 2008年11月
  • 2008年10月
  • 2008年9月
  • 2008年8月
  • 2008年7月
  • 2008年6月
  • 2008年5月
  • 2008年4月
  • 2008年3月
  • 2008年2月
  • 2008年1月
  • 2007年12月
  • 2007年10月
  • 2007年9月
  • 2007年8月
  • 2007年7月
  • 2007年6月
  • 2007年5月
  • 2007年4月
  • 2007年3月
  • 2007年2月
  • 2007年1月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年8月
  • 2006年7月
  • 2006年6月
  • 2006年5月
  • 2006年4月
  • カワイイ

    2009/05/29

    一昨日、マネージャーのデビット宅へ行ってきました。最近は大分暖かくなったのでプールに入って遊んでいます!トレーニングをした後に、ホットタブに入って空を眺めていると最高にリラックスできます。
    いつも一緒にプールやゲームをして遊ぶ息子のマフュー君です。カワイイでしょ?ただ喋るのが早いので聞き取るのに必死です。良い練習になりますが…。
    明日からミルウォーキィーに移動です。夕方からエンジニアとメジャーリーグを観戦する予定です。

    充電中

    2009/05/20

    天気が良いので洗車を済ませて、これからマッサージです。
    その後、マネージャーのデビデビとランチをして、ワークアウトを一緒にしよう!と話しています。バイク&ランそんでプール!まるでトライアスロンですね…。
    休みだからと家にこもっている気分ではないです、今日は。

    にゅーよーく

    2009/05/19

    今日は朝からニューヨークのダウンタウンへ行き、INDY500に出場する全ドライバーの記念撮影をしてきました。1年前の日記でも同じ事を書いていたのを記憶しています。
    これからシカゴの家に2日程帰ります。毎日サーキット内に住んでいると、起きてから寝るまでスイッチが入りっぱなしになってしまい、精神的に疲れてしまいます。短期間なら良いですが、1ヶ月モーターホームって結構辛いッス。
    リフレッシュも大事ですね!好きな事をしているのにストレスが溜まるのか?って思うかもしれませんが…。
    明日はできる限りのんびり過ごします。
    写真は飛行機から撮影したINDYレーストラックです。

    チャンピオンと!

    2009/05/13

    無事にトロントのイベントを終えてインディアナのモーターホームに帰ってきました!
    プライベートジェットで行くと、こんなに入国が簡単なのかっていうくらい楽でした。飛行機を降りると同時にパスポートにスタンプを押され終了!えっ…。って感じです。
    夕飯はマルコとスコット・ディクソンと一緒にステーキを食べにダウンタウンへ行きました。しかもおごってもらっちゃった…。
    ありがとうございます!

    もう…。

    2009/05/12

    家でゆっくりする時間もなく出発です…。
    もう一泊したかったな。

    ビージー

    2009/05/12

    昨晩シカゴの家にパスポートを取りに帰ってきました。何でかと言いますと、明日カナダのトロントにレースのプロモーションで行く事が急に決まったからです…。
    なので今日は、マッサージ&食品の調達をしにシカゴ郊外に来ています。

    フゥーッ

    2009/05/11

    予選が今日終わりました。やはりインディ500の予選アタックは痺れますね!寿命が確実に縮んだ気がします。
    アタックの時は、空力抵抗を極減にして臨むのですが車が宙に浮きそうな感じがします。380キロ全開で壁に囲まれたコーナーに進入する瞬間は、ただ何も起こらない事を願うだけです。自然に全身に力が入り、4周回終わった瞬間は、何も起こらなかった事に感謝しながらピットに向かいます。
    今はミーティングも終わり、ホッと一人音楽を聴いています。

    中止…。

    2009/05/07

    朝から降り出した雨が止まずに練習走行中止になりました…。中止の知らせを聞いてモーターホームに徒歩で帰っていると、中国人留学生の集団に囲まれました。サイン攻め写真攻めです!ハンサムハンサムと言われ最後にじゃあねって日本語で言われました。みんな可愛かったッス!
    明日、頑張ります!

    お家

    2009/05/06

    30分間のラジオ生出演を終えて、モーターホーム(バスを家みたいに改造しています)に帰ってきました。写真はモーターホーム内のリビングです。今月は毎日走行があるので、ここに泊まり込みです!去年はインディアナに住んでいたので毎日家に帰ってました。
    去年からチームが僕に一台与えてくれて毎レースここに泊まっています。寝室もあるし、キッチン、洗濯機も風呂も全て付いています。運転手さんとも仲良しです!ちなみに一台8000万円くらいするらしいです。ダニカのは億を超えているらしい…。
    明日から走行開始です。頑張ります!

    バンドウ

    2009/05/05

    レースチーム坂東じゃなくて、インディアナにある焼肉バンドウに来ました!約1年ぶりだけど店員さん覚えてくれてるかな?無愛想な人だったのは記憶にあるけど…。タン塩が美味いんですよ。
    今、待ち合わせ中。早く来ないかな!腹ペコリンです。

    ウォーキング

    2009/05/02

    今日はトレーニングが休みだったので、シカゴの町を散歩しました!景色を楽しみながら、気持ちいい風に吹かれ歩いていたら3時間も経っていました。夜は友達とフレンチレストランに行きました!
    豚インフルエンザ大丈夫ですか?というメールを何通かいただきました。あなたは大丈夫ですか?

    ダイナソー

    2009/05/01

    本日は恐竜博物館に行ってきました。スケールの大きさにビックリ!トレーニング後に行ったので歩き回り脚が痛くって…。でもエンジョイできました。
    その後、天気が良かったのでシカゴの町を初めて散歩しました(寒い+時間がなくてできなかった)。車から見る景色とは違い、新鮮で気持ち良かったです!新たな発見もあるし明日も行こう。
    日本はゴールデンウイークですよね。今週末はスーパーGTがあります!ホンダ勢頑張ってくれー!!