Japanese flagItalian flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flag
Select Language

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

HIDEKI'S BLOG

blog archives

  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • 2014年9月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月
  • 2014年4月
  • 2014年3月
  • 2014年2月
  • 2014年1月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年9月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年10月
  • 2011年9月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2011年6月
  • 2011年5月
  • 2011年4月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年10月
  • 2010年9月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年6月
  • 2010年5月
  • 2010年4月
  • 2010年3月
  • 2010年2月
  • 2010年1月
  • 2009年12月
  • 2009年11月
  • 2009年10月
  • 2009年9月
  • 2009年8月
  • 2009年7月
  • 2009年6月
  • 2009年5月
  • 2009年4月
  • 2009年3月
  • 2009年2月
  • 2009年1月
  • 2008年12月
  • 2008年11月
  • 2008年10月
  • 2008年9月
  • 2008年8月
  • 2008年7月
  • 2008年6月
  • 2008年5月
  • 2008年4月
  • 2008年3月
  • 2008年2月
  • 2008年1月
  • 2007年12月
  • 2007年10月
  • 2007年9月
  • 2007年8月
  • 2007年7月
  • 2007年6月
  • 2007年5月
  • 2007年4月
  • 2007年3月
  • 2007年2月
  • 2007年1月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年8月
  • 2006年7月
  • 2006年6月
  • 2006年5月
  • 2006年4月
  • まいにち まいにち~♪

    2010/05/27

    今週はインディ500のプロモーションで色々な場所に顔を出しています。

    一昨日はボストンでパーティーに出席、昨日はニューヨークで写真撮影、今日はこれからジーンズのファッションショーに行きます。

    え~、パーティーでは皆が楽しそうにほろ酔いでした。

    走る事以外での活動も多いのがインディ500の特徴で、意外とエンジョイしています!??

    今日はロジャーさんと一緒にトレーニングもできたしスッキリしました(毎日走行があると、なかなか運動する時間がありません)。

    そんじゃ、行ってくるだ。。。

    痺れますぅ。

    2010/05/21

    今日は一日、予選用のマシンセットアップを試しました。
    372キロ、アクセル全開でコーナーに飛び込むのは妙な緊張を覚えます。走行前は色々考えてしまいますよ…。
    明日の予報は雨。しかし、メディアのお仕事を沢山入れられてしまったので、休みにはならなそうだ…。

    通勤

    2010/05/20

    今日でインディアナポリスに通い始めて一週間が経ちました。
    まるでサラリーマンになったみたいです。定時にサーキット入りしてます!
    今のところ一週間のプログラムは順調に進んでいます。
    順調な時ほど気をつけます!

    新ヘルメット

    2010/05/14

    本日は、朝からチームに新スーツ&ヘルメットの確認に行ってきました。
    hel
    ヘルメットのデザインが少々変わり、ライトブルーがトッピングされています。これから暑くなるシーズン、見た目を涼しく!大事です。アライヘルメット様、サイドワインダーズ様、いつもいつもありがとうございます!!やる気が湧いてきました。

    cars

    マシンが4台ありますが、2台がINDY500スペシャルです。近距離での撮影はNGでした。
    残りの2台はショートオーバル用&ロードレーシング用です。

    束の間の…

    2010/05/13

    昨日無事にシカゴに戻ってきました。今回の日本はスケジュールがタイトで大変でしたー。

    短い日本滞在ではありましたが、普段シーズン中は会うことができない方々に、少しですが会うことができました。楽しい時間をありがとうございました!

    地元の友達も帰国する度に集まってくれて、毎回リラックスさせてくれます。大声で喋るからお店には迷惑かな??すいません…。

    最終日は祖父の家へ行きました。
    おじいちゃんの衰弱ぶりに正直、驚きました。
    頑固で元気だった人が弱っていくところを見るのは辛い。
    後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。
    過去の人になっちゃいけない。毎日がスタートだと思え!そう言われました。

    今週末からいよいよINDY500が始まります。最高の走りがしたいです!

    悔しいけど…

    2010/05/03

    昨日のレースでは、残り15周を切って5位走行中だったけど、ああいう残念な形でリタイアになってしまいました。とりあえず両者に怪我がなくて良かったです。
    手応えとしては3位表彰台も見えていただけに悔しいです。

    自分に原因は無いにしても、チームの皆が一生懸命仕上げてくれたマシンを壁にヒットさせて壊してしまうのは本当に心が痛いです。申し訳ない…。

    結果には結びつかなかったけど、予選でのスピード&決勝でのマシンの仕上がりは高いレベルだって事が分かっただけでも良かった。

    INDY500に向けて、チームはスペシャルでマシンを作っているし僕も頑張らなきゃ!!

    ファンの皆さん、なかなか胸を張れる結果を報告できなくてごめんなさい。
    皆の応援が凄く力になります。いつもありがとうございます!!

    雨雨雨

    2010/05/01

    これはチームのトランスポーターから書いています。

    ようやく久しぶりのオーバルが走れると期待していましたが、雨の影響で待ちぼうけです…。

    明日の決勝スタートはランキング順だと18位。とにかく落ち着いてレースを戦いたいです。

    ichi

    写真は始球式の前に撮った練習中のイチロー選手です。
    1つの動作を行うのに無駄が無くカッコイイ!!