Japanese flagItalian flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flag
Select Language

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

HIDEKI'S BLOG

blog archives

  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2014年12月
  • 2014年11月
  • 2014年10月
  • 2014年9月
  • 2014年8月
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月
  • 2014年4月
  • 2014年3月
  • 2014年2月
  • 2014年1月
  • 2013年12月
  • 2013年11月
  • 2013年10月
  • 2013年9月
  • 2013年8月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2012年4月
  • 2012年3月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年10月
  • 2011年9月
  • 2011年8月
  • 2011年7月
  • 2011年6月
  • 2011年5月
  • 2011年4月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年10月
  • 2010年9月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年6月
  • 2010年5月
  • 2010年4月
  • 2010年3月
  • 2010年2月
  • 2010年1月
  • 2009年12月
  • 2009年11月
  • 2009年10月
  • 2009年9月
  • 2009年8月
  • 2009年7月
  • 2009年6月
  • 2009年5月
  • 2009年4月
  • 2009年3月
  • 2009年2月
  • 2009年1月
  • 2008年12月
  • 2008年11月
  • 2008年10月
  • 2008年9月
  • 2008年8月
  • 2008年7月
  • 2008年6月
  • 2008年5月
  • 2008年4月
  • 2008年3月
  • 2008年2月
  • 2008年1月
  • 2007年12月
  • 2007年10月
  • 2007年9月
  • 2007年8月
  • 2007年7月
  • 2007年6月
  • 2007年5月
  • 2007年4月
  • 2007年3月
  • 2007年2月
  • 2007年1月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年8月
  • 2006年7月
  • 2006年6月
  • 2006年5月
  • 2006年4月
  • 2010年12月 のアーカイブ

    ファン感謝パーティー イベントレポート

    2010年12月28日 火曜日

    12月23日(木祝)に開催されたファン感謝パーティー!

    たくさんのファンの方々にお越し頂き、大盛況の中終了致しました。


    ご案内が遅れたり、会場が狭かったりと多々ご迷惑をお掛けいたしましたが

    無事に終えられた事にスタッフ一同安心しております。

    お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

    1223_1

    レインボーブリッジを望む店内には、パネルの展示も☆

    レインボーブリッヂ

    1223_2


    今回、抽選会でプレゼントさせて頂いた商品の数々!

    御提供頂きました各スポンサー様、誠にありがとうございました。

    1223_4

    1223_5


    軽食を食べて頂いているなか、武藤選手は各テーブルを周りながら

    皆様と談笑タイム。

    1223_6

    1223_7

    1223_8

    当日はお子様や妊婦さんもいらっしゃり、会場はアットホームな雰囲気で

    笑いがあふれていました。

    1223_11

    質問コーナーでは「この場で自分撮りしてツイッターでつぶやいてください!」

    なんてお願いも(笑)


    風が強く寒い中皆様にはテラスに出て頂き、集合写真も。

    1223_10

    寒かったですよね(>_<)

    皆様ご協力ありがとうございました!


    抽選会では、なんとレーシングスーツもプレゼントしちゃいましたよ♪

    1223_3

    最後はハイタッチを頂きながら退場。

    1223_13


    出口で、お一人ずつサインをさせて頂きながらお見送りさせて頂きました。

    最後は時間が押してしまい、サイン・写真撮影のお時間が短くなってしまい

    すみませんでした・・・。

    1223_14

    そんなこんなで、あっという間の2時間が終了となりました。

    当日は皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

    不慣れな点も多く、ご迷惑もお掛けしてしまったと思います。

    皆様の温かいお心づかい、ありがとうございました。

    またこのような機会を設ける事ができましたら、さらにパワーアップした会にしたいと思います!!

    今回お越し頂けなかった方々にも来て頂けると嬉しいです。


    最後になりましたが、今回ご協力頂きました関係者の皆様

    誠にありがとうございました。



    ファッション誌サムライ

    2010年12月26日 日曜日

    明日、ファッション雑誌サムライの取材を受ける事になりました。
    お話を頂いた時に、レースとは全く異なる取材に興味を持ち、是非お願いします!っという事で実現しました(^-^)v
    楽しみです!!
    今日は、ツインリンク茂木にカートに乗りに行って来ました!寒かったけど、純粋に楽しくテンション上がりまくりでした!!
    やっぱりモータースポーツは楽しい(^^)d

    アイプ ロテクト

    2010年12月22日 水曜日

    先程はオークリーさんにお邪魔していました!
    2008年からサポートして頂いてます!
    日本より紫外線が強いアメリカでは、レース前に目をプロテクトする事は凄く大事です!サングラスは必需品です!格好つけてるわけじゃないですよ!
    300キロを超えるスピードで戦うレースで目がチカチカしてしまっては、話になりません!!だから僕はカメラのフラッシュも好きではありません。。。カメラマンの方々は気を使ってくれます(*^^*)
    でもナイトレースでもレース直前までサングラスをしている選手もいます。あれは格好でしょうね!!

    今週も

    2010年12月20日 月曜日

    週スタートですね!
    今年も残り僅か!振り絞っていきましょう♪
    今日もこれから井出さんと中山とロードバイクでツーリングしてきます。とりあえず1月4日のツインリンク茂木で行われる自転車レースの前に100キロ乗っておこう!っという話です。
    小さくても日々の自分の目標を越えて行く事が好きです!
    気づいたら結構やってるな!的な♪
    今週は武藤英紀ファンミーティングもあるし、ファンの皆さんに会えるのが楽しみです(^-^)v

    ファン感謝パーティーにお申込み頂いた皆様へ!

    2010年12月17日 金曜日

    この度は武藤英紀ファン感謝パーティにお申込み頂き

    誠にありがとうございました。


    大変遅くなりましたが、ご入金を確認させて頂いた皆様には

    本日インビテーションをお送りさせて頂きました。

    近日中に到着すると存じますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

    なお、前日まで到着しない場合は、大変お手数ですがご連絡を頂けると幸いでございます。

    発送が遅くなり、誠に申し訳ございません。


    また、当日の座席につきましてですが

    検討した結果、当日、受付順で会場にご入場頂き、

    お好きな席にお座り頂く予定でございます。

    予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


    至らない点が多いですが、当日皆様にお会い出来る事を

    心より楽しみに致しております。

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    シェイクダウン

    2010年12月15日 水曜日
    DSC_0125-1.jpg

    昨日は朝からスペシャライズド契約アドバイザー竹谷さんのお家にお邪魔して、体力測定&シェイクダウンをしてきました。
    ポジショニングやライディング姿勢など細かく指導して頂きました!!
    体幹を意識して姿勢を保つと、ロスなく駆動を伝える事ができるそうですが、なかなか難しい。。。
    江戸川沿いを35キロくらいシェイクダウンランを行いました。気分爽快で気持ち良かった(^-^)v
    1月4日にツインリンク茂木で行われる100キロ自転車レースにエントリーしてます!!
    それに向けトレーニング頑張るぞ(*^^*)

    【EVENT】Honda MotorSports Thanks Fair 2010

    2010年12月15日 水曜日

    今年一年、Hondaのモータースポーツ活動を応援してくださったファンの皆様への感謝を込め、

    Hondaウエルカムプラザ青山にて「Honda MotorSports Thanks Fair 2010」が開催されます!

    詳しくは下記及びこちら(http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2010/20101218/)を

    ご覧ください!

    英紀のトークショー&マシンの展示もありますので

    ぜひ皆様、ホンダウェルカムプラザまでお越しくださいね!

     

    ■Honda MotorSports Thanks Fair 2010

    今回もさまざまなレースで活躍するライダー、ドライバーを迎えるHondaならではのトークショーや、選手と一緒に楽しんでいただけるクイズ形式のスペシャルイベントを開催します。また、トークショーに出演したライダー、ドライバーとの握手会や、サイン入りグッズが当たる抽選会も行う予定です。

    トークショーイベントの開催に先駆けて、12月11日(土)から19日(日)までの期間は、二輪と四輪のレーシングマシンを展示します。今シーズンにデビューしたHSV-010 GTも展示する予定です。

    ※「プレゼント抽選会、出演者との握手会」は、当日10:00より配布する整理券をお持ちの方が対象となります。
    ※HSV-010 GTは、12月17日(金)から19日(日)までの展示となります。

    開催日:
    2010年12月18日(土)・トークショー
    2010年12月11日(土)~19日(日)・車両展示

    トークショータイムテーブル(12月18日(土)):
    10:00~ 整理券配布 ※先着200名様着席分(抽選会、握手会の参加券を兼ねます)
    15:00~16:302&4トークショー
    16:30~17:00プレゼント抽選会・握手会

    出演者(予定):
    <二輪>
    青山博一選手(ロードレース世界選手権MotoGP 15位)
    伊藤真一選手(全日本ロードレース選手権JSB1000 5位)
    <四輪>
    武藤英紀選手(インディカー・シリーズ18位)
    小暮卓史(SUPER GTシリーズGT500チャンピオン)
    ※ドライバーズランキング・チーム部門のダブルタイトルを獲得
    金石年弘選手(SUPER GTシリーズGT500 3位)
    <司会>
    宮城光さん

    展示車(予定):
    RC212V(ロードレース世界選手権MotoGPダニ・ペドロサ選手)
    CBR1000RRK(全日本ロードレース選手権JSB1000伊藤真一選手)
    Montesa COTA 4RT(トライアル世界選手権 トニー・ボウ選手 チャンピオンマシン)
    RTL260F(全日本トライアル選手権小川友幸選手 チャンピオンマシン)
    INDYマシン(インディカー・シリーズ 武藤英紀選手)
    KEIHIN HSV-010(SUPER GTシリーズ 金石年弘選手&塚越広大選手)
    ※RTL260F、HSV-010 GTは12月17日(金)~19日(金)の展示となります。

    本日、

    2010年12月12日 日曜日

    帰国しました!
    ネット&携帯ローミングの調子が悪くて更新できませんでした(..)
    日本は暖かいですね!
    来年の話も始まっていて、プロドライバー皆がピリピリとワクワクの微妙な心境でしょうか!?
    23日のファンミーティングの時には報告できるかな??
    明日はロードバイクの納車日!!楽しみ(^-^)v

    ちょっとずつ

    2010年12月6日 月曜日

    ほぼ毎日、おじいちゃんのいる病院に通っています。ちょっとずつですが良くなってきています(*^^*)お医者さんもビックリ!!
    頑張れ!!
    ホームページのメッセージ&Twitterを通じて励ましの言葉を頂き感謝してます!!ありがとうございます!
    僕の方も来年へ向けて、頑張っていかないと!!
    いつもファンの皆に力を貰っているので、絶対恩返しするぞ!!

    汗ばむ

    2010年12月3日 金曜日
    DSC_0092-1.jpg

    先日、お台場に行った時、メディアージュに巨大な水槽がありそこで撮影しました!
    凄く寒くて冬を感じていたのですが、今日の暑さはなんでしょう??毛穴が開きました!
    来シーズンの話も進んでいて、新たなチャレンジングな年になりそうです!!
    チャレンジング精神で前へ前へ進んでいかないと!止まれないんでね♪